よくある質問

メールが届かない
登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。

【携帯メールの場合】
ご登録メールアドレスが携帯メールの場合、携帯電話の受信設定によって受信できない場合があります。当サイトのドメインを受信設定に追加してください。

上記にて解消しない場合は詳細を確認させていただきます。『お問合せ』ボタンよりご連絡ください。その際、本人確認のため、ご登録のメールアドレス、ご予約時のお名前・電話番号を明記していただくと、確認がよりスムーズに行えます。
予約以降の連絡について
選考予約手続き完了後に「書類選考エントリー完了メール」が届きます。
そちらに記載される予約内容を保存されることをお勧めします。
万一、予約完了後、5分ほど経過しても確認メールが届かない場合は、予約手続きが完了していない可能性がありますので、ご連絡ください。
予約変更・キャンセルについて
予約のキャンセル・変更はご予約日の4日前までとなっております。
マイページ(以下URL)よりお手続きください。
https://up-edu.resv.jp/user/res_user.php
4日前を過ぎますと、マイページからのお手続きができません。株式会社アップ人事本部(0798-66-1900)に
お電話にてご連絡いただき、氏名フルネーム、予約していた日時をお知らせください。
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